DVDレコーダー

mahmahmahmah2005-08-10

DVDレコーダーで、1週間に大体4〜5本録画をしているのですが、

このところ見ずにDVDに移してそれっきりっていうのが増えてきて

ます。ハチクロなんてのはまだ見てるんですけど、タモリ倶楽部なんか

だとなかなか見るところまでは・・・。いつの日か見ることがあるので

しょうか?


ところでハチクロですが、またいきなりの時間延長の罠に。第1話から

して罠に引っかかって見損なったのですが、今週8日放送分も見逃して

しまいました。一応公式HPにも時間変更の通知はあったんですが・・・

8日放送分の時間変更を8日にされても!そんなの変更無理だって!


あと、saku sakuも録画してますが、なんかはっきりしたことはわから

ないですが、ネットにご意見番情報が飛び交ってますね。ガセならいい

んですけど。


(今日のコンビニデザート)
「プラチナクリーミープディング(サンクス)」
なんかえらく豪華なパッケージ。値段も240円(!)。注意書きには
横にしたり揺らしたりしないでくださいとあります。とにかくおいし
かったです。特にカラメルが、甘いというよりもコクのあるソースと
いう感じで、クリームと混ざり合ってなんともいえないです。高いけ
ど(★★★★★)