mahmahmahmah2005-07-27

何年か前に192円で購入後、ずーっと塩漬けになっていた株が

ありまして、とはいうものの何回か買い下がっていって、平均で

172円ほどにはなっていたんです。一時は120円台にまで落ち

込んでいたものの、ここのところ仕手のような、妙な動きをして

いまして、何とか140〜150円くらいに迄は戻していました。


そして今週です。昨日、10倍ほどの出来高を伴っての10円上げ。

152円から162円になりました。なんか変な感じがしたんで、

今日、久々に寄りの成り売りで注文だしといたんです。で、昼休み

に値段を確認すると、前場引けでなんと212円。残念ながら寄り

は187円だったので、これは結構ショックでしたね・・・。


まぁ、ともかく手数料とか所得税を考えたらトントンで手仕舞い

出来たので良しとしますか。それに、今日の終値は173円にまで

急降下してましたしね。今日1日の値幅が42円なんて、ちょっと

ひどすぎますよね(^^;


後場寄りで売ってりゃ・・・一ヶ月分の給料が・・・


(今日のおまけ)
ディズニーチャンネル つながるジオラマフィギュア
グーフィー