プラモ

mahmahmahmah2005-05-13

まさかこんな日がやってくるとは・・・。誰もが

ネタとしてしか考えていなかった、MGアッガイ

静岡ホビーショーで電撃発表されました。MGアッガイ

といえばケロロ軍曹の中で架空のプラモデルとして

登場しただけの、到底発売されないようなもの。それが

まさか発売されるとは・・・


しかも設定画を見ると、きちんと内部フレームには

ザクのものが流用されていたり、おまけに体育座り

まで可能などという、もうマニアにはたまらないです

よ。MGは1/100のスケールなので、作るのに時間が

かかるため、最近はちょっと敬遠していたんですが、

これは買わなくっちゃですよ。


最近はちょっとプラモ意欲が低迷気味だったんで、

この発表には気合が入ります。また、ホビーショー

ではHGUCネモが参考出品されていたりと、なん

か凄すぎです。発売は今のところ7/16予定。

ガンプラ水泳部真っ盛りの季節。後はゾックですね!


(今日のおまけ)
MFSプラス2
ゼータガンダム