ゲーム

mahmahmahmah2005-05-11

鬼武者 無頼伝

鬼武者 無頼伝

まだまだくしゃみが止まりません。日本気象協会

HPなどでは花粉シーズンは終了状態なのですが。

この頃などは朝晩だけ寒いので、風邪なのかも知れ

ませんが、よくわかりません。なんかもうどうでも

いいです。


ということで、こないだ買ったゲームの感想など。

買ったのは「鬼武者無頼伝」。理由は安かったから

です。まぁ、本編の鬼武者は結構面白かったんで、

ちょっと期待はしてましたが・・・。そんなには

面白くなかったです。


内容は、1ステージあたり2〜30人程度の敵を

殺しては次の面に進んでいって、10ステージで

クリア。一応、中ボスの面とかもあります。なんか

攻撃ボタンを押してるだけでクリアできてしまう

ので、大した盛り上がりもなくクリアです。


選べるキャラは10人ほどいるんですが、どれも

似たようなキャラばっかりで、大した違いはあり

ません。なんか、こう、もうちょっと作りようが

あるだろう?といった感想しかないです。とは

いっても、5〜6時間程度は楽しめると思うので

1000〜1500円くらいなら買っても損は

ないと思います。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2005
「第2ステージ第5戦 好ブロックで本塁突入を2度阻止した野田(西)」