プレステ2

mahmahmahmah2005-05-08

PlayStation2専用 アナログ連射コントローラ『匠』ブルー

PlayStation2専用 アナログ連射コントローラ『匠』ブルー

久々に、プレステ2グランツーリスモ4で遊んで

たんですが、どうにもコントローラーのアナログ

スティックが滑ること滑ること。なかなか微妙な

操作が出来ない状態になってました。


思えば、プレステ2が出たのって平成12年3月4日

でしたよね(確か1234って言うCMがあったような)。

ってことはもう5年以上も経つんですよね。そりゃ

コントローラーも磨り減りますよ。まぁ、本体自体

は一度買い換えて、古いのは会社の後輩に売ったん

ですが、その際は、コントローラーだけは古いのは

申し訳ないんで、新品を渡したんですよ。


で、ヨドバシのポイントもあるし、買い換えることに

しました。せっかくなんで、連射つきの奴に(多分

使わないけど・・・)してます。まぁ、買い換えた所

で、大してタイムが上がるわけではないですけどね。


(今日の一枚)
つるつるの右スティック