水どう

mahmahmahmah2005-03-28

週末から見はじめた水曜どうでしょうのDVD第5弾、

ようやく212町村カントリーサインの旅の副音声まで

見終わりました。212町村って、改めて見ると、ホント

水曜どうでしょうの色んな要素が含まれていて、かなり

見応えがあります。原点を構成する大事な一本という

感じですね。残りは特典映像の本音声と副音声、あと

はシークレット2つになります。


ところで、明日は笑っていいともに大泉洋が出るとの

こと。多分ドラマ、救命病棟24時の宣伝なんでしょうが、

テレビで見るのってかなり久しぶりですね。おそらく

ミュージックステーション以来じゃないでしょうか?

まぁ北海道の人はいつも見れるんでしょうけど。それは

ともかく、こないだ買ったDVDレコーダーにばっちり

予約入れときました。いやいや便利ですよ。今日も夕方

saku sakuを録画しておきました。見る暇ないけど。


(今日のコンビニデザート)
小倉あんホイップサンド」
デザートではないですが・・・ちょっと目に付いたので
買って見ました。っていうか甘っ!!甘すぎ!!
(★☆☆☆☆)