頭痛

mahmahmahmah2005-03-17

まだ今日も頭痛が続いております。バファリン

相変わらず効かないですしね、もうどうでもいいです。

昨日の晩もあんまりよく寝れなかったんですよね。

夜中に何回も起きちゃうんですよ。その度に短編の夢

を見るんですが、色んな意味で泣きそうになる内容

ばかり。嫌になります。


それはさておき、今日の帰りにひどい雨に降られまし

た。横殴りのきつい雨で、駅のホームのどこにいても

雨がかかる感じ。風も強く、自転車で帰るのはかなり

きつかったです。なんだか嫌なことばっかりですね。

買おうとしていたDVDレコーダーが1万円以上売価が

上がってたりするし。


なんかいいことないですかね?


(今日のおまけ)
カルビー日本代表チームチップス
三都主アレサンドロ