DVD

mahmahmahmah2005-03-15

DVDレコーダーが欲しいのです。それはもう毎日々々

カカク.comをチェックするくらいに。とはいっても

色んなお店のHPやメーカーのHPを見てても、今一よく

わかんないので、今日会社の帰りにヨドバシによって

パンフレットを漁ってきました。


いや、もうね、色んな機能がありすぎてこまりますよ。

キーワード録画はもちろん、とった番組をLAN接続で

PCから見れる機能だとか、ケイタイから録画予約だとか

こういうのってユビキタスでしたっけ?未来ですよ、

未来。


パンフ見てるうちに、買いたい度が70%から97%位に

アップしましたので、多分今月中には買うような気が

します。いやーもうVHSなんか使ってる場合じゃない

ですよ。ありえないですよ、テープなんて。やっぱり

DVDとかHDDですね!


(今日のコンビニデザート)
「クレープボール苺」
ネーミングセンスは今一というか今三というか・・・
すっごい美味しくてはまりそうなんですけどねぇ。
クレープの中に苺とホイップとカスタードとスポンジ
が入っています。(★★★★★)