屈辱

mahmahmahmah2005-03-13

屈辱er大河原上 (1) (三才コミックス)

屈辱er大河原上 (1) (三才コミックス)

昨日今日と、えらい寒さっぷりで、少しですが雪なんか

も降ったりしちゃったりして、なんか風邪引いたみたい

です(また・・・)。いきなり寒くなったからか、土曜の

晩に水曜どうでしょうを見ながら飲んだホットミルクが

いけなかったのか、晩の豚肉がちょっと赤かったからなの

か、よくはわかりませんが、夜中の1時くらいに腹が痛く

なり、速攻トイレに行きましたよ。


そんな症状が今日の昼過ぎまで続きましたんで、もうね、

どこにも出かける気にもなれません。家でごろごろしまく

りです。今年の風邪は弱い症状のものに何回もかかる感じ

ですね。まぁ、全部が全部風邪ではなかったかもしれま

せんけど。


ところで、昨日書いたspoon. (スプーン) 2005年 04月号と一緒に、

ずっと買うのを忘れていた、「屈辱er大河原上 (1) (三才コミックス)」の

三才ブックス版を購入しました。新潮社版の1巻+9本の

未収録が掲載されて新たに刊行されたものなんですが、

新潮社版を持っててわざわざコレを買うのはなんだか

ひどく損した気分になります。値段も高い(1000円)し。


第2巻はともかく、この第1巻はほとんど売れてないような

気がします。この3月に売れた数なんて私の1冊しかない

のでは?あっ、面白くないわけじゃないですよ。面白い

んで是非立ち読みしてください。


(今日の一枚)
屈辱er大河原上 第1巻(三才版)