腹痛

mahmahmahmah2005-02-24

昨日の腹痛はひどかったです・・・。もうね、普通に

歩くのもままならんかったんですよ。一歩歩くたびに

下っ腹に衝撃が走って、今思えば休んで病院にいっと

きゃ良かったです。ほんと。


そんな感じで昨日は一日中苦しかったわけですが、

今日は大分ましになりました。とはいうものの完全

に治った訳ではなく、ちょうど左わき腹のあたりの

鈍痛が少し残ってまして、その傷みのためベルトは

最低限ズボンがずり落ちない程度にしか締め付けら

れません。ちょうど穴二つ分くらいゆるめに締めて

ました。


微熱もも治まってきましたし、このまま治ってくれる

とうれしいんですけどね。まぁ、そもそもこの痛みの

原因が風邪かどうかもわかりませんが。一部分だけ

痛みが残るというのも変なんで炎症系?


とりあえず明日の朝、痛みがなくなってるのを期待。


(今日のおまけ)
ガンコレ10
ハイザック