ブログ

mahmahmahmah2005-02-17

今日は、こないだ見つけたお勧めのブログの紹介

など。っていうか、半分お勧めバンドの紹介ですが。

何年か前に、レコード会社をリストラされて、それ

でも音楽活動を続け、昨年ようやく再メジャーに

デビューしたTheLOVEっていうバンドがあるんですが、

そのボーカルの平義隆さんのブログです。


正直言って、書き込みの量はかなり少ないんですけど

画像つき+ほぼ毎日更新で、近況が書かれてます。

ここ最近はCDのリリースもないので、このブログが

唯一の楽しみ。これとは別にスタッフの人のブログも

あって、こちらにはメディア情報がいろいろ書き込まれて

います。


去年はTheLOVEの曲がスマッシュヒットになって、

ファンになった方も多いと思いますが、是非これらの

サイトチェックしといてください!ちょっと痛々しい

(悪い意味じゃなく)けど、ステキな曲ばかりの

TheLOVE、これからもずっと聴いていきたいです。


平義隆の"気まぐれポートレート"
http://love.ap.teacup.com/taira/
地下ボイラー室
http://love.ap.teacup.com/servant/


(今日のおまけ)
ローソン限定パンダーゼットアンテナキャップ
「ワルニマル兵」