ゲーム

mahmahmahmah2005-01-30

こないだ買って放置してあったグランツーリスモ4を

本日初めてプレイしてみました。起動してみると、

グランツーリスモ4プロローグ(今思えばインチキ臭い

商品だなぁ)のデータを引き継げるとのことなので、

ライセンス情報を引き継ぎ(といってもA級ライセンス

ですが)、早速車を購入。


いつもの如く選んだのはシビック。いつもはEG6を

買ってますが、ぎりぎり買える値段だったので、EK9を

購入。それにしても今回は車種650以上ですか。

結構古い車も入ってるので、かなり遊べそうです。


でも、遊べるといっても、私はあんまりレースゲーム

が上手くないんで、多分全部クリアなんてありえない

ですけど。リッジレーサーみたいなインチキ臭い

車の動き(いい意味で)のゲームならそれなりに楽しめ

るのですが。


とりあえずダートコースは面白そうなので、なんとか

そこまでお金をためないと・・・EK9買ったら10000

しか残んなかったので・・・


(今日のおまけ)
横山光輝三国志
張遼文遠」