ワンギリ

mahmahmahmah2005-01-12

私の携帯はFOMAなのですが、最近、

テレビ電話からのワンギリがかなりかかって

来ます。あんまり目的はよく分かりませんけど

普通の電話からのワンギリよりも、かけなおす

率が高いのかもしれませんね。ほとんどテレビ

電話なんて使ったこと無いですし。


あと、迷惑系として、ワンギリが正常にかけ

られたかどうかで判断できるのかもしれません

が、ショートメールで「FOMAですよね?」

とかいう迷惑メールが送られてきたりします。


もはやワンギリなどは時代遅れにも程がある

っていう感じで、いまどきワンギリ?よっぽど

安くワンギリ系の詐欺マニュアルが手に入った

んだろ?って印象ですよね。よっぽどやること

がないんでしょう。


ともかく、こんなので引っ掛けようとする奴も

ひっかかる奴も、どっちも程度の低い奴だと

思います。ホント迷惑なので止めて欲しいですね。


(今日の一枚)
コクピットだけ作りました。