空腹

mahmahmahmah2005-01-11

この三連休も相変わらず仕事だったわけですが

昨日などは夕飯をとることが出来ずに仕事を

しておりました。で、家に帰ったら次の日の

12時半くらいだったわけで、その時間からは

さすがに食べるわけにもいかず、飯抜きだった

んです。


それでもって今朝は、あんまり睡眠時間も

取れないままだったからか、頭があんまり

回ってないらしくて空白はあんまり感じ

なかったんです。なのでパンひとつしか

食せず。


そしてうっかりというかなんというか

昼頃はまだあんまりおなかが減って

なかったのでインスタントのスープのみ。

そしたら夕方頃から猛烈に腹が減って

きましたよ(当たり前)。


結局晩飯はサンドイッチにコロッケに

ご飯と、かなり食ってしまいました・・・

なにやってんだか・・・


(今日のおまけ)
ランボルギーニ ミニカーコレクション