帰り道

mahmahmahmah2004-12-14

今日の帰りはちょっとだけ怖かったですよ。

帰り道で、町工場があるところで、街灯が

無い所を帰ってたら、前から自転車が走って

来たんです。


ちょっと変な感じで、片手で口を押さえながら

少しふらつく感じ、かつ無灯火でおっさんが

走ってきます。もうね、これだけの条件だけ

でも嫌な感じじゃないですか。


で、すれ違ったあと、ちょっと振り返ったん

です。そしたら!私の後方3〜4mでUターン

してくるじゃないですか!めっちゃ怖いですよ!


私も自転車なので、力入れて漕ぎましたよ。

相手がどんな理由でUターンしてきたか

なんて知ったこっちゃありません。これが

徒歩だったらと思うと・・・いやぁ、暗くなって

からは街灯のないところを通るもんじゃない

ですね。気をつけなきゃ。


(今日のおまけ)
キラキラキーチェーン2
「ウッディー」