忘年会

mahmahmahmah2004-12-12

昨日は会社の忘年会。久々に結構な量の

お酒を飲んじゃいましたよ。ビールが

3杯、焼酎水割り3杯、ウイスキー水割り

3杯。別に記憶がなくなるまでは飲んで

ませんけど、だいぶいい感じになってた

と思います。


もうね、この頃は飲み会なんてほとんど

ないから、つい飲みすぎちゃうんですよね。

焼酎の水割りといっても、焼酎:水が

8:2くらいだし、結構むちゃくちゃな

感じでした。


ところで、忘年会といえばビンゴゲーム。

まぁ、いつも大したものは当たりません。

ことしも健康スリッパなる怪しげな健康

グッズ。箱には各界から絶賛されている

という曹輝平先生の紹介なんかがあって、

怪しさ倍増です。


調べたら、値段は大体1300円くらい。

ちなみに「曹輝平」で調べたら、25件の

検索結果。しかも全部このスリッパの

紹介文。曹輝平ってだれだよ、あんた。


(今日の1枚)
「曹輝平先生が考案された健康スリッパ