電撃

mahmahmahmah2004-12-02

今日は木曜日。電撃ホビーマガジン6周年

記念号Vo.3の発売日です。4号連続でプラモ

が付録につくこの記念号。今号はヘイズル

2号機。相変わらずかなり精巧なものに

仕上がっており、武器なども肉抜き穴など

全くありません。


ちょうどフルアーマーガンダムが仕上がった

ところですし、4つのうちどれかひとつを

作ってみようかと思っています。今の所は

アッシマーが有力かな?かっこいいし。


それに引き換え、本誌のほうはほとんど

読むところ無し。CSフジテレビでプラモの

番組をやってるっていうのを広告欄で

知ったのが一番の収穫でしょうか。もうね、

1分読んでないですから・・・


ということで来週が最終の第4号。唯一

SEEDをメインに持ってきてない号なので

ちょっと期待です。


(今日のおまけ)
ローソン限定タツノコキャラクターフィギュア
ヤッターマン2号」