水どう

mahmahmahmah2004-11-24

今日は水曜どうでしょうの本 Vol.1の

引換日!そして、onちゃんDVDの引換日!

もちろん会社帰りに速攻引き換えました。

まだ本のほうを読んでる途中なのですが、

いや、面白いですね!


メインはディレクター二人のスペインの

紀行文なのですが、随所にちりばめられた

広告や、その他企画などが非常にいい味

を出してます。特に広告などは、明らかに

表紙用だと騙して撮ったんじゃないかと

思われる気合の入った写真が使われていたり

(その分表紙はヘナチョコ写真)、onちゃん

(安田さん)の酔っ払い写真も最高

です。はやく最後まで読まないと!


onちゃんDVDのほうは週末にでもゆっくり

見るとします。全身タイツverのonちゃん

音頭が入ってないのが残念ですが。


(今日のおまけ)
絵日記コレクション
「どうしよっかなァ・・・」