歯医者

mahmahmahmah2004-11-22

腹痛は何とか治まりました。で、今日は

歯医者です。いまんとこ、治療したほうが

いい歯は計3本。そのうち2本は隣あった

間のところの治療なので、2箇所になります。


今日はそのうちの2本隣り合った歯の治療に

入りました。もともと金属を詰めていたのを

はずし、内部の虫歯部分を削ります。結構

黒ーくなっていたので、削る量も多いこと!

リューターだけではなく、引っかき棒みたい

なのでも削りまくりです。


で、今日は仮詰をして終わりなのですが、

次回は半月後・・・。仮詰期間中って、なんか

歯磨きしにくいので、できれば早いほうが

良かったんですが、会社勤めではそれも

難しいです・・・


次回金属を詰めてこの部分は終わりだと

思うんですが、それでないと、シーズン

的にかなりきついですね。忘年会で歯を

気にしながらってのは・・・


(今日のおまけ)
チョコパーティ
「みにくいあひるの子」