わー太

mahmahmahmah2004-11-09

今日は、漫画「ガウガウわー太」11巻の発売日。

昔買っていた「コミックバンチ」に掲載されて

いた漫画です。おそらく今回で最終巻、本誌

では読んでなかったので、どんな感じに終わ

ったのか、ちょっと楽しみに本屋に行きました。


が、地元のかなり大きめの本屋さんでは売って

ませんでした・・・。同時発売のものは売ってる

のに・・・。まぁ、コミックバンチ自体マイナー

雑誌だし、しょうがないかと思いつつアマゾン

で購入しようと検索してみました・・・。


が、あのアマゾンですら、11巻はリストに

入ってないじゃないですか・・・。なんてこった

い・・・。今週末にでもジュンク堂に買いに行き

ます。とほほ・・・。


ちなみにコミックバンチではガウガウわー太

屈辱er大河原上のコミックスを購入してる

んですが、ガウガウわー太は作者が編集部と

もめて打ち切り。大河原上は作者が編集部と

もめて別の出版社からの単行本刊行。そんなの

ばっかりです。