カレー

mahmahmahmah2004-11-02

先日のスープカレー関連でもうひとつ。

スープカレーを題材にしたエッセイ集が

11/1に発売になりました。著者は北海道の

キラ星、大泉洋氏です。


氏は自他ともに認めるカレー通。先日書いた

スープカレーの企画だけでなく、スピカ

カレー博ではオリジナルカレーを出品。

そのほかにもHPで色んなコラムを書いて

います。


そのフォト&エッセイ集ですが、ネットでの

数少ない取り扱い店、アマゾンでは、速攻で

品切れ。私も買えませんでした。オフィス

CUEには在庫あるんですが、送料とかが

必要になるので、ちょっと躊躇。


しかし!ジュンク堂の店頭でも取り扱ってる

とのことなので、早速明日行ってみようかと

思っています。なにしろ相手がどうでしょう

バカや、ナックスバカなので、手に入るか

どうか分かりませんが、ダメ元で!


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2004
波戸康広