DVD

mahmahmahmah2004-10-27

最近、私のハート直撃のDVDリリース予定が

増えてきております。ジャンルは、昔のTV

バラエティもの。もちろん全部をカバーした

ものじゃ無く、よりぬき的なものばっかりです

が、それでも思わず指触がのびます。


まずは「天才たけしの元気が出るテレビ」。

寝起きバズーカやジェット浪越とか、

ダウンタウン以前の日曜夜8時はこれを見て

ましたね。


そして、「みごろ!たべごろ!笑いごろ!!

結構古い部類に入りますけど、ぎりぎり私の

記憶にあります。電線マンとかベンジャミン

伊東位しかあんまり記憶に無いですけど、

これもツボつきます。


そして最後に「川口浩の探検隊シリーズ」ですね。

純真だった私は、思いっきり信じてましたよ。

今見たら、突込みどころ満載なんでしょうね。

何故か「双頭の蛇」が一番記憶に残ってます。


私として、一番出して欲しいのが「お笑い

ウルトラクイズ」。もしこれが出たら絶対

買いますよ。もう、会社休んで買いに行く

位の勢いですね。出て欲しいなぁ。


(今日の一枚)
「バラエティ番組のDVD」