mahmahmahmah2004-10-24

今日は久々の歯医者でした・・・。半月ほど

前に、詰めてた金属と本物の歯の間が少し

かけてしまったため、その治療になります。


結局、詰めてた部分の中が虫歯になっちゃっ

てたため、新たに詰め直しをすることになり

ました。ただ、そんなに深い虫歯ではないよう

なので、多分3回くらいで終わりそうな雰囲気。

ちょっと安心です。


それよりも、歯医者の内部がかなり新装されて

いたのにびっくり。西武百貨店の中にあるのですが、

こないだの西武のリニューアルにともない、

歯医者も新しくなっていました。


機械類もかなり新しくなっていて、レントゲンを

取ったのですが、撮った画像がそのままパソコンに

転送され、現像が不要になってたり、受付の人

とかがインカム付けてたりして、なんかだいぶ

パワーアップしてました。


まぁ、削るときの痛みは変わらないんですけどね・・・


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2004
深井正樹