mahmahmahmah2004-10-22

なんか知らんけど、今日は昼から腹の調子が

かなり最悪でした。そんなに体調に影響する

ようなものは食べてなかったんですけど・・・


朝食べたのがあんぱん+コーヒー+ヨーグルト

で、昼に食べたのがインスタントの「味噌

とんこつ春雨」。ヨーグルトは毎日食べてる

んで多分大丈夫だと思います。それにしても

ホントいきなり「ぐきゅるるる〜」っておなかが

鳴り出すんですから。まぁ下痢にはならなか

ったんですが、結構痛かったです。


ところで、昼食べた「味噌とんこつ春雨」。

サンクスとサークルKのオリジナルだか

なんだか知りませんが、100度のお湯を

入れても、味噌が全く溶けない!しょうが

なくそのまま食べましたけど、めちゃ

くちゃ不味かったですとも。かなりひどい

ですよ。


(今日の1枚)
クーポンで買ったCD2枚
ラフマニノフとリスト」