台風

mahmahmahmah2004-10-21

いやいやいやー。本当昨日の台風は強烈

でした。日中は雨と風、そして夜になって

からの強烈な風。ちょっと記憶に無いくらいの

勢いでした。


結局昨晩は23時頃まで強風が続き、ずーっと

家自体が震度1くらいで揺れておりました。

もうすっごい怖かったし。うちの犬も

そわそわして、まるっきり落ち着きが無かった

です。


ところで、今朝。昨日の降雨で川がかなりの

増水をしていたわけですが、電車に揺られ

ながら淀川の状態を見ていましたら、ホーム

レスの人が川原に思いっきり寝てるし。

1mくらいそばは水だし。信じられないし。

あんたら、死にたくないから生きてるんだろ?

まぁ、台風情報など手に入らんのかもしれん

けど、もうちょっと、ねぇ?


(今日の1枚)
「SIMPLEだらけ」