アカギ

mahmahmahmah2004-10-14

プレステ2ソフト、SIMPLE2000シリーズの

「アカギ」を購入。中身的には以前発売された

ものと同じで、ただの廉価版です。


結構昔に発売されたものなので、コミックスの

6巻ぐらいまでしかフォローしていないとの

こと。まぁ、最近のアカギはグダグダなので

それくらいでもちょうどいいかも。


で、早速立ち上げたところで作者名間違って

ます。福本伸行が、福本信行になっちゃって

ます。一応、そういうの大事だと思いますよ?


あんまり時間も無いのでとりあえず回想

モードを半荘だけプレイ。配牌とかいいのか?

と思ってたんだけど、四向聴とかばっか。

もうちょっとサクサクとプレイできれば

いいんですけどね・・・。それだと2時間

位でクリアしてしまうか?


2000円なら買いって感じです。