セール

mahmahmahmah2004-10-13

今日の帰りに、本屋に寄ろうと、西武に入った

んですが、そしたら店内には松崎しげる

歌声が!!・・・すっかり忘れてました。

リーグ優勝したんでしたっけね、西武。


なんだかチーム合併やら、プレーオフやら

なんやらですっかり優勝のことは頭に

無かったですよ。店に入ったのが19時

くらいだったので、店は普通にすいてました。


こういうバーゲンってあんまり「安い!」って

イメージがあんまり無いです。そもそも

百貨店であんまり買い物しないですから、

足も向かないです。セールコーナーありました

けど、もうすでにいいものは掃けた後なのか、

そんなにいいものは無かったですし。


それより、松崎しげるの歌はいつ聞いても

よくわかりませんね。なんでしょう、「ミラク

元年奇跡を呼んで〜」って?そういや、松坂屋

はセールやってたんかな?高槻には両方駅前

にあるので、セール好きの方はどうぞ。


(今日のおまけ)
キン肉マン ポールチェーンフィギュア
ウォーズマン