DVD

mahmahmahmah2004-10-07

DVDを見るひまが無いです・・・。この頃、月に

3枚程度のDVDを買ってるんですが、それだけなら

もちろん十分みることができます。でも、買う事の

出来る枚数はある程度限られてくるので、買えない

ものは当然レンタルということになってきます。


今はライブドアぽすれんというオンラインの

レンタルを利用してるのですが、借りても全然見る

暇が無いです。何とか無理してみているのですが、

2時間の映画を1日30分ずつ、見たいな感じで

見てるので、どうにも今ひとつ身が入らないです。


でもしょうがないんですよね。レンタルDVDって

発売よりも開始されることも多いですし、そうでない

ものも発売と同時にレンタル開始というものが

ほとんど。今月もすでに4本ほど借りてます。


でも、借りたいのはずー−−っと返却待ちなんです

よね。そこんとこは普通の店舗と同じです。はやく

みうらじゅんのDVD借りたいのですが・・・。


(今日のおまけ)
Jリーグチップス2004
寺川能人