プラモ

mahmahmahmah2004-10-03

今日からトクトクがサーバーメンテのため、

しばらくはてなダイアリーのみの更新です。

ということで、いつも本家のほうで更新して

いる、プラモの製作経過でも書いておきます。


現在作っているのがフルアーマーガンダム

MSVとHGUCのニコイチです。まだまだ進捗

状況は25%程度なので、写真でもあんまり

分かりづらいと思います。出来れば早く

パテ作業に入って、全体の形を整えていき

たいんですけど、あんまり時間が取れなくて。


ちなみに左側が余りパーツ。小学生の頃は

かっこいいように感じてたんですが、今

見ると、とてもとても・・・色も単色です

ものね。昔はマジックで色を塗ってたり

しました(笑)