台風

mahmahmahmah2004-09-07

今日も台風です。しかも通勤時間直撃ときてます。

前回もそうでしたが、かなりの強風。昼過ぎ位

からかなりの強さで、隣の川面もひどく荒れて

おりました。


そういう状況なので、今日は特別にほとんどの

人は早退になりまして、16時くらいに退勤する

ことができました。しかしながら、帰りの自転車

のつらいことつらいこと。目はろくに開けられ

ないし、強風でよろけながらの運転。口の中も

いつのまにか埃や砂が入ってきて、もう大変でした。


幸い雨はほとんど降られませんでしたが、家は

ギシギシ揺れるし、ホント早く去って欲しいです。

とか言ってる間に台風19号も来そうだし。

今は小さくても、いつ大きくなるかわかんないし。


(今日のおまけ)
新日本プロレス 最強バトル列伝
「4.革命戦士登場」
(長州力vs藤波辰巳)
(木戸修前田日明vs木村健吾藤波辰巳)