DVD

mahmahmahmah2004-09-06

ご存知の方もいると思いますが、ジャッキーチェン

主演の映画、「酔拳2」には、香港版とそれ以外とで

エンディングが異なります。


日本なんかで見れるのが、最後にジャッキーの家族が

並んで終わりってパターンですけど、香港版では

工業用アルコールで頭がおかしくなっちゃった

ジャッキーが場をメチャメチャにするというもの。


まさか入ってないだろうなーと思いつつも、英語版

の「酔拳2」をアマゾン(アメリカ)で購入してみました。

結果はというと、やっぱり入ってませんでした。


まぁ、英語字幕ついてるし、大体内容も知ってますし、

そんなに値段もしないのでいいや。でも、入ってて

欲しかったなー。