DVD

mahmahmahmah2004-08-29

こないだ借りたDVD、「小堺一機&柳沢慎吾LIVE

ライブマン★コミック君!! テレビくん登場の巻」

っていうか長いよ、タイトル。もう、最高ですよ。


二人行ったライブ(コント+トーク)の模様を収録した

ものなんですけど、柳沢慎吾の「警視庁24時」が見れただけ

でも、もう満足です。あのタバコのネタはいつ見ても

最高。あと、柳沢慎吾の「火サス」ネタもツボついてて

メチャメチャ笑いましたよ。


やっぱ最近の若手芸人とかより、こういったものの方が

安心して見れますし、何より面白いです。最近の若手の

ネタって、どことなくシュール風なのが多いような気が

しますけど、シュールじゃなくて、ただ単に無意味って

ネタが多くって笑えないです。笑っても失笑とか。


どうでもいいけど、フットボールアワーの岩尾って

木村洋二にすっごい似てますよね。木村アナのほうが

全然面白いですが。


(今日のおまけ)
ドラゴンボール ポージングフィギュア
「ピッコロ大魔王+孫悟空