アムロ

mahmahmahmah2004-08-28

昨日ターンエーガンダムが出て、もう買うの止めようか

と思ってたんですけれど、せっかく全32種類もあるので、

もう一個だけ買ってみました。ペプシのボトルキャップ。


で、でたのがこいつ・・・。誰ですか?この好青年は?

なんか目がキラキラしてますよ?なんか変に格好

よくって、なんだか岡崎優版ガンダムアムロレイを

彷彿とさせます。


岡崎優版ガンダムを知らない方は、ぜひ一度読んで

欲しいです。ズゴックとかゾックが宇宙を飛んだり

してたり、アムロが活発だったり、かなり面白いです。

もう売ってませんけど・・・。


ということで、もうペプシは買うの止めます。