プラモ

mahmahmahmah2004-08-15

今日は久々にプラモをチョコっと作りました。

といって、ほとんど進んでないですけどね。今日の作業は

継ぎ目消しと、パテによる穴埋め、後は胸部分にパテを盛って

整形作業の準備です。


今回作ってるのは、ターンエーガンダムに出てきたボルジャーノン

何ですけど、旧ザクとは微妙にフォルムが違っていて、かつ

資料があんまり無いんですよね。それはさておき、今日は結構

パテを使っちゃったので、もう在庫が切れそうです。


今メインで使ってるパテはアルテコの瞬着パテ。お値段は

結構しますが、すぐに固まるのでかなり便利。ナイフでも

削りやすいですしね。でも、あんまり近場では売ってないんです

よねぇ・・・。日本橋まで行かなきゃなんないかなぁ。


こないだガンダムズに行ったときにかっときゃよかったよ。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2004
松坂大輔