暑い

mahmahmahmah2004-08-14

いやね、もうホント今更なんですけどね、暑いったら

ないわけですよ。今日なんかも、午前中に部屋で携帯で

話をしてたら、ちょっと電波の入りがあんまりよく

なかったんで、窓開けて、クーラー切って、窓際で話しを

してたんですよ。


したらさ、もう、すぐに汗かいちゃうわけ。電話が終わって

室温を見てみたら36度とかになっちゃってましたよ。

体温ですよ。


まぁ、昼の2時くらいから外出したんですけど、そのときの

方がさすがに暑かったです。Tシャツの黒い部分なんて、

もう多分40度くらい行ってるのでわ?


それにしても地下鉄御堂筋線はクーラー効きすぎ。

なんか頭痛くなっちゃいました。新大阪から江坂の

わずか2駅なのに、もう冷え冷え。ちょっと勘弁。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2004
渡辺俊介