キチガイ

mahmahmahmah2004-08-01

もうどうしようもないね


今日、梅田のジュンク堂に行ったんですけど、携帯で怒鳴り散らしてる

キチガイが一匹いてました。見た目は超色白のガリメガネ君。


話を聞いてると、そいつのミスかなんか知らないけど、ネットの

契約が出来てなくって、ネットが出来ないことに対してたいそう

お怒りでありました。言葉は標準語でしたので、最近こっちに

引っ越してきたんでしょう。


「206号室って書いたはずです!!!」とか「いったいいつになったら

ネットが出来るんですか!!!」とかなんとか、あんまりにも

うるさいのでやさしく注意したんですけど、まだ怒鳴ってました。

世の中には本当にダメな生き物もいるんだなぁとつくづく感じました。


そりゃあインターネットとかゲームが、犯罪の原因になるって

言われてもしょうがないよ(本当はその親の教育、あるいは親

の頭の程度が低いんだとは思うけど)。


(今日のおまけ)
水野晴郎シネマ館
「⑩黄金の腕」