餃子

mahmahmahmah2004-07-31

ちょっと失敗


昨日は梅田の餃子スタジアムに行ってきました。

いわゆるフードテーマパークってやつで、1フロアに何件も

店舗があるやつです。餃子屋さんが9件で、おにぎり屋さんが

1件で、餃子のほうは大体食べました。


ただ、フロア内が2つのブロックに分かれてるため、

注文するところと食べるところが遠い店なんかは、店の前で

待ってないと、すぐに受け取れません。一応店の人が届けて

くれたりもするんですけど、基本的には店の前で待ってること

になります。


そうなると、上手に作業分担して注文する人とか受け取る人とか

食べる人とかを順番に回していかないと、効率よく食べられないです。

味はまぁまぁおいしかったんですけど、なんか効率悪くって

最後に結構残っちゃいました。食べましたけど。

一番おいしかったのは「華興」の小籠包餃子でした。

でも、王将のほうが安くて美味いっていう気が・・・・。


(今日のおまけ)
水野晴郎シネマ館
「⑨古城の亡霊」