週末まとめ 新居から双龍居まで

mahmahmahmah2008-10-19

この週末のまとめです〜。

(金曜)
こないだの甲子園口の家はタイミング悪く先を越されてしまったためにもう

いちど探しなおし。金曜に休みをもらって不動産屋さんに行ってきました。

今回新たに選んだ家は少し場所が移りまして今津駅の近くになります。とは

いってもJR西宮までも歩いて10分位なので十分近いですので、通勤はJ

Rにすると思います。契約開始日は11/1ですので、いろいろ準備しとか

ないと。

(土曜日)
金曜日の時点ではお金などは払ってませんので、土曜日にまとめて払っとき

ました。現金で払ったのですけど、ATMだと1日に50万円までしかおろ

せないので、ちょっと不便ですね。そんでもってあとはちょこっとだけ試験

勉強などを・・・。日曜日は情報処理技術者試験ですので・・・。

(日曜日)
今日は朝から天満の関大にて情報処理技術者試験(アプリケーションエンジ

ニア)を受けに。同じ校舎で河合塾の模試なんかも行われていたので、なん

だかちょっと雰囲気が軽い感じ。情報処理だけだとなんだか空気がもっさい

ですから・・・。終わったあとは天神橋筋の商店街をちょっと歩いてから中

華料理の双龍居さんへ。おいしかったけど、二人で4品頼んだのでちょっと

食べ過ぎ。玉子焼きと唐揚げと麻婆豆腐と炒飯を食べたのですが、炒飯の中

の具材のシャキシャキの正体を聞いて二人でちょっと驚いたり。いやぁおい

しかった〜。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2008第2弾
上原浩治