ノートン先生2009

mahmahmahmah2008-09-22

うちのパソコンに入れているセキュリティソフト、今まではノートン

インターネットセキュリティ2005だったのですが、使用期限があ

と半月くらいになりましたので久しぶりにソフトを変更することにし

ました。とはいってもノートンインターネットセキュリティ2009

にするだけなんですけどね。なんかネットで調べると、今までよりも

だいぶん軽くなってるみたいですし。


ヨドバシで買って、とりあえずCDを放り込んでインストールしてみ

たんですけど、まずインストール自体があっという間に終わってしま

います。でもって、実際の動作もなんとなく軽い感じ。気のせいかも

しれませんけど。ちなみに最近のこういったソフトは1ライセンスで

3台位までインストール可。太っ腹なのか、今までがボッタくってた

のか?とりあえずあと2台分は入れられます。


(今日の一枚)
蒲郡クラッチカード
上瀧和則