連休の初日に・・・

mahmahmahmah2008-09-15

今行っている職場は、祝日が出勤になることが多いのですが、この9月は

3連休!いろいろと予定はあったのですが、連休初日の朝にいきなりの仕

事の電話・・・。結局そのトラブルで出勤になってしまいました。まぁト

ラブル自体はとりあえず昼過ぎには一段落つきまして、仕事場をあとにし

ました。少し時間はおしたのですが、神戸の南京町に行きまして、いろい

ろと楽しむことが出来ました。


ちょうど中秋節のお祭りが行われており、結構人手がありましたが、お昼

時は完全に過ぎてましたので「皇蘭」にて遅めの昼ご飯を。15時頃でし

たので他に客もおらず、ゆっくり餃子セットを食べました。正直、王将の

餃子の方がおいしいかなぁと思ったりしましたが、他にも豚バラまんやら

食べまして、十分満足。もう一度くらい近いうちに行きたいですね。今度

は水餃子とか、屋台系をたらふく!


(今日の一枚)
獅子舞(の一部)