競艇選手顔写真更新

mahmahmahmah2008-08-28

週末にいろいろ予定があるのと、もう今月中は写真の更新が無いだろうと

いうことで、今月の競艇選手の顔写真更新です。今月は住之江が3節分と

モーターボート記念の1節になりますが、SGからは1枚もピックアップ

無しです。先月は住之江の4日間開催で写真の更新が無かったのですけど、

今月の残暑ときめき競走(あまり残暑にはときめかないのですが)は遅れな

がらも更新されていました。


実は現在は確認できないのですが、住之江のお盆レースの間の佐野隆仁選

手の写真が結構えらいことになっていました。お盆レースの間限定だった

のか、ちょっとやりすぎだってことで元に戻されたのかはわかりませんけ

ど、念のために保存しておいてよかった(?)です。来月は住之江が4節あ

りますし、女子戦もあるので楽しみです。一番更新期間の開いてそうなの

が3069長谷川清選手でしょうかね?


競艇選手顔写真(200808→200809)
http://www.geocities.jp/kyotei_event/kao200809.html


(今日の一枚)
蒲郡クラッチカード
「濱村美鹿子」

(今日の買い物)

ユージニア (角川文庫)

ユージニア (角川文庫)