TheLOVE 活動休止

mahmahmahmah2008-08-06

TheLOVEが活動を休止します。この夏のツアーで、発表はされていたよう

なのですが、このたびオフィシャルのHPにて正式な告知がなされていま

した。結成から15年。デビューから10年。私が知ってから8年。私の

中では最も大事で大切なアーティストです。なんだかアーティストってい

ういい方は似合わないな。歌手とかグループっていう言い方も変だし、彼

らは彼ら。TheLOVEっていう3人組です。


現在告知されている活動予定は、11月からのツアー。11/22名古屋、

11/23大阪、12/14渋谷、1/11福岡、以上4カ所。全部は無

理かもしれないけど、おそらくは最後の3人の姿を見ておきたいです。将

来、私にとって大事なシーンが訪れるなら、そのときには彼らの曲を流し

たいと思う。別れの曲が多いのだけがちょっと難点ですけど。今はまだあ

まり上手く口に出来ないのですが、いままでたくさんの歌を聴かせてくれ

て本当にありがとう。休止以後も音楽の活動を続けて欲しいです。


TheLOVE公式HP
http://www.thelovefun.com/


(今日の一枚)
初めて買ったTheLOVEのCD