競艇ニュース・競艇研究社杯 5日目

mahmahmahmah2008-08-02

今日は尼崎競艇場競艇ニュース競艇研究社杯の5日目、準優勝戦の日

になります。ということで準優勝戦を見に行ってきました。今節はサマー

タイムということで、いつもより2時間遅れのタイムスケジュール。12

Rが終わる頃には薄暗くなっていました。日も落ちてだいぶん涼しいので、

それはよかったですね。帰るのは遅くなってしまいますけど。地元からは

若手の高橋正男選手と照屋厚仁選手が出走です。


10Rは高橋選手からの2−1−9を買いましたが、差し届かずの1−2

での決着。堀本選手のモーターはよろしいですねぇ。高橋選手は尼崎連続

優出です。11Rは穴狙いで2−3−9を。結果は3・5・6がフライン

グで全返還・・・。12Rは大阪ワンツーを期待して1−4−9。結果は

藤丸選手の事故もありまして4−1での決着。ということで的中ゼロであ

ります・・・。


そんでもって高槻に帰ったのですが、なんか知らないけど浴衣の人が多い

なぁ、りんごあめなんか食べてる人もいるし・・・。そういや今日と明日

は高槻まつりじゃないですか。どうりで多いわけです。ぶらぶらしようか

とも思いましたが、暑いし止めです・・・。人も多いでしょうし。まぁ来

年覚えてたら行くかもしれませんけど。毎年やってるものですし、いける

時に行くことにします。


競艇イベント更新しました(戸田、常滑、津、岩間、姫路、金峰)
http://www.geocities.jp/kyotei_event/funservice.html


(今日の一枚)
加藤峻二選手