UCCカップ 5日目

mahmahmahmah2008-07-05

今日は暑い中尼崎までUCCカップ2008の準優勝戦を見に行っ

てきました。っていうかめっちゃ暑いんですけど。ちょっとしか水

面際にいてないのに焼けたし・・・。で、今日は7Rと9R発売中

に高橋正男選手と長岡良也選手のトークイベントがありましたので、

それも見に。最近はこういった感じのイベントが近畿で増えてきた

ので嬉しいですね。


準優の方は10Rが星野選手と西島選手の兵庫の2選手が深いイン

となり、両名共優出できずの結果に。11Rでは1等は渡邊選手で

2着に見事な道中大逆転での大場選手。12Rは振込気味の北村選

手に突っ込む形で私の目の前で中岡選手が転覆してしまったのです

が、もう少しでへさきが北村選手の顔面にぶつかりそうになり、め

ちゃめちゃヒヤヒヤでした・・・。


ちなみに舟券は5レース買って全敗です・・・。高いアイスクリー

ム代になってしまいましたよ。あと、センプル君ショップとやらに

行ってみたのですが、めちゃくちゃしょぼいし・・・。ただのJL

Cグッズ販売コーナーでしかなく、もっと福岡とか児島みたいな感

じを期待してたのですけどがっかりです・・・。ついでにポイント

のマグカップをもらおうとしたけど品切れだし(ずっと前から?)、

もう少し充実して欲しいなぁ。


(今日の一枚)
高橋選手&長岡選手
==============================
(今日の買い物)

頭文字D エクストリーム ステージ - PS3

頭文字D エクストリーム ステージ - PS3