競艇選手顔写真更新

mahmahmahmah2008-06-28

3日ほど早いですが、月末に更新もないだろうということで、競艇選手

の顔写真チェックです。6月は住之江が2節にSGが1節とあったので

すが、住之江のG1ダイヤモンドカップのほうの写真更新が行われませ

んでしたので、結局2節分の更新、しかも片方はSGでいつものメンツ

なので今回はわずか6枚のピックアップに終わってしまいました。来月

も住之江は2節なんですよねぇ・・・。


さて、今回ですが珍しくSGから2選手選んでみました。まぁ髪型だけ

なんですけどね。濱野谷選手が珍しく髪を短くしていました。私が競艇

初めてからは初めてくらいの短さです。あと住之江からですが、船岡選

手は結構おでこが広くなっちゃってる?あと、なんか全体的に老けてる

印象。角度の問題かもしれませんけどね。


競艇選手顔写真(200806→200807)
http://www.geocities.jp/kyotei_event/kao200807.html


(今日の一枚)
蒲郡クラッチカード
「池田明美
================================
(今日の買い物)

春のオルガン (新潮文庫)

春のオルガン (新潮文庫)