フィルハモのCDを買いに

mahmahmahmah2008-06-04

今日は会社帰りに、梅田茶屋町タワレコまでフィルハモ(と私は略

しています)のCDを買いに。エスカレーターを上がったすぐのとこ

ろにCDの平積みスペースが出来ていたので、そこそこプッシュは

されているのかも。とりあえずCDを買い、今度のインストアライ

ブの整理券をもらったんですが、番号が13番・・・。昨日の夕方

頃入荷のはずですので、思ったより売れてないかも。


でも、予約購入者は優先の整理券で、別に番号が振られているはず

なので、もう少しは売れているとは思いますけどね。CDも買った

し、帰ろうとしたときに目に入ったのがlocofrankの新譜CD。つい

買いそうになったけど、とりあえず今日はPhilHarmoUniQueのみ。原

田郁子の新譜限定版も買いそうになったし、razz.のラストアルバム

も買いそうになったし、諭吉を消すどれだけの罠が!(違


(今日の一枚)
蒲郡クラッチカード
西島義則
==============================
(今日の買い物)

優しい響き/輝ける場所

優しい響き/輝ける場所