笹川賞優勝戦&選手顔写真

mahmahmahmah2008-06-01

金曜土曜と飲みに行って帰宅が両日とも午前になったんで日記の方も

ちょっとお休みでした(^^;。昨日は昼くらいから尼崎に行って本

場を5〜9Rを、場外を10〜12R買ったのですけど、あまり成績

は芳しくなく。笹川賞は今日が優勝戦ですが、濱野谷選手は固そうで

すよね。体重もすっごいしぼってきて気合いも十分な感じですし。S

T速い選手が多いのでかなり迷いますが、15−125−125で。


あと、競艇写真の顔写真の200805→200806のページを作

りました。住之江は新人でもあっという間に写真更新してくるんです

ね(^^;。102期新人の2人が早くも更新です。西村歩選手って

住之江走ってましったっけ?なんか知りませんけど更新されてました。

場内には写真飾ってあったんですけど、3964宮地博士選手は住之

江でも更新無し。選手側の希望なんでしょうね、多分。


競艇選手顔写真(200805→200806)
http://www.geocities.jp/kyotei_event/kao200806.html

競艇イベント更新しました(戸田、住之江、尼崎、鳴門、丸亀、宮島、芦屋、まるがめ、朝倉)
http://www.geocities.jp/kyotei_event/funservice.html


(今日の一枚)
蒲郡クラッチカード
今村豊
===============================
(今日の買い物)

the last day of syrup16g [DVD]

the last day of syrup16g [DVD]