笹川賞オークション

mahmahmahmah2008-05-28

SGや一部のG1開催時にヤフオクにて行われている競艇グッズの

チャリティーオークション。今回の笹川賞でももちろん行われてい

ます。今回は人気投票で選ばれた選手の大会とあって、各商品すで

に高値が付いてしまっています。前回の名人戦では1入札しかない

賞品も多々あったのですが、今日現在で20入札以上のアイテムも

結構ありますね。


ということはそれだけ値段も高くなるわけで、ちょっと欲しいもの

もあるにはありますが、とても手が出そうにありません。さすがに

もうそろそろ、プロペラはいりませんけど。収納に困るんですよね。

今はプチプチに包んでからビニール袋に入れています。できれば自

作したいところですが、それもちょっとめんどくさいし・・・。


※JLCオークション
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/jlc380jp?u=jlc380jp

競艇イベント更新しました(浜名湖常滑、芦屋)
http://www.geocities.jp/kyotei_event/funservice.html


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2008第1弾
栗原健太