LOGiN 休刊

mahmahmahmah2008-05-24

パソコンゲーム雑誌のLOGiNが今月号で休刊。本日がその発売日とい

うことで、買ってまいりました。お値段、実に1100円。ページ数

からいってかなり高いですねぇ。広告もほとんど入ってないし、今日

パソコンゲームの雑誌なんていうものがいかに厳しいか。ちなみに

今月号は付録付き。創刊号から最新号からの表紙を集めた小冊子です。

で、久しぶりに読んでみて。


(1)墜落日誌がまだ連載していた
(2)堀之内がまだ編集をやっていた
(3)WIZでござるよがまだ続いていた


いやぁ、まだWIZござやってたなんて(笑)。高校生の頃にPC88で遊

んでたウィズはキーボードで KATINO とか MAHALITO とか打ち込んで

たし。懐かしいなぁ。とりあえず今月号で休刊。これからはWebで

一応続いて行くみたいです。


※LOGiN Web Magagine
http://lwm.jp/

競艇イベント更新しました(戸田、多摩川蒲郡、尼崎、鳴門、丸亀、まるがめ、朝倉、松江)
http://www.geocities.jp/kyotei_event/funservice.html


(今日の一枚)
ログイン最終巻
===============================
(今日の買い物)

LOG IN (ログイン) 2008年 07月号 [雑誌]

LOG IN (ログイン) 2008年 07月号 [雑誌]