魚谷選手待ち受け

mahmahmahmah2008-05-21

今日は帰りに本屋によって文庫本を2冊購入。恩田陸さんの「常野物

語 蒲公英草紙」と、江國香織さんの「すきまのおともだちたち」。あと、

本屋のPOPで知ったのですが、梨木香歩さんの「西の魔女が死んだ

が映画化されるようで。ちょっと見たいかも。で、タイトルの魚谷選

手の待ち受けですが、いつの間にやらミスが訂正されてました。G1

笹川賞からSG笹川賞に。今までは近松賞やらいろいろデータが入っ

てましたけど、今回分は笹川賞のデータのみ。ついでだからこれ以降

も入れておけばよかったのに。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2008第1弾
東北楽天ゴールデンイーグルス
===============================
(今日の買い物)

蒲公英草紙 常野物語 (集英社文庫)

蒲公英草紙 常野物語 (集英社文庫)

すきまのおともだちたち (集英社文庫)

すきまのおともだちたち (集英社文庫)